SSブログ

ポンチョ★羽織るだけで今年顔!秋冬かわいいポンチョがお手頃価格で大集合♪♪

・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。 ・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。

だんだん秋らしい気候になってきましたね~('-'*)ゝ。゜・。゜・。
秋は食欲の秋!じゃなかった(; ̄ー ̄川[あせあせ(飛び散る汗)]ファッションの秋!ですね[揺れるハート]

今回ご紹介するのはポンチョ!
これいいですよね~とても便利です(*^.^*)[かわいい]
上からかぶせるだけで簡単に着れるし、忙しい朝にもピッタリ[晴れ]

ふんわりとしたシルエットはジーンズに合わせてもよし、
レギンスに合わせてもグーです[パンチ]
重ね着もしやすく、その日の気温にあわせて着まわせます!

DSCN8942a.jpg

体型隠しにもなりますしねぇ・・・あちゃ~~(ノ∀`)

ゆったりラインで楽チンアイテムッ!

▼▼種類豊富、安心オークションやお得な通販をお楽しみください▼▼

shopping.gif
[次項有]売れ筋のあったかポンチョをセレクト!


auction.gif



w107.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。